MEDIA
DIが推進する「高付加価値体験の構築×インバウンド富裕層誘客プロジェクト」が複数メディアに掲載
DIが山口フィナンシャルグループ、YMFG ZONEプラニング、エクスペリサスととともに推進する「高付加価値体験の構築×インバウンド富裕層誘客プロジェクト」について、以下メディアに掲載されました。
- 海外富裕層、ふぐやサムライ文化体験で誘客 山口FGなどが事業開始(2025年10月9日 日本経済新聞 電子版、2025年10月10日 日本経済新聞 地域経済 中国経済面)
- 海外富裕層、ふぐ・作庭体験 山口FGなど誘客事業(2025年10月10日 日本経済新聞 電子版)
- 山口FGが大都市に多い海外富裕層呼び込む体験型ツアー展開へ…「獺祭」酒蔵巡りやフグの競り・懐石など(2025年10月10日 読売新聞)
※一部のみ掲載
※有料会員限定記事を含みます
関連リリース
- 地域観光の新たな価値創出へ 「高付加価値体験の構築×インバウンド富裕層誘客プロジェクト」を始動 | ドリームインキュベータ
- 地域観光の新たな価値創出へ「高付加価値体験の構築×インバウンド富裕層誘客プロジェクト」を始動~山口・広島・福岡を中心に、インバウンド富裕層市場の拡大と地域活性化を目指す~|山口フィナンシャルグループ
- 「高付加価値体験の構築×インバウンド富裕層誘客プロジェクト」について: 株式会社YMFG ZONEプラニング(YMZOP|ワイエムゾップ)
- エクスペリサス、山口 FG などと連携し、中国・九州地域での 「高付加価値体験の構築×インバウンド富裕層誘客プロジェクト」推進 |エクスペリサス株式会社